【簡単】Youtube広告を無料で消す方法

Uncategorized

・Youtube広告邪魔すぎる・・・

・Youtube広告消すために1000円は高すぎるよな・・・

と、Youtubeをよく見る方は、感じることはありませんか?

Youtubeを見始めるときに、広告が表示される、途中で広告が表示されることがあることは、地味にストレスですよね。

長く見ていると2つ同時に表示が来た際には、もうやめようと何度も思います。

Youtube広告を消すことができる?

実は、10分ほどの作業でYoutube広告を消すことができます(無料です!)。

さらに、お金を貯めることもできます。

・得すぎる

・本当?怪しくない?

と、私も最初は疑いましたが、実際にやってみると簡単ですし、ストレスなくYouTubeを見ることができました。

たった10分ほどで、広告のストレスから解放されるので、ぜひご覧になり設定してください。

Youtubeの広告を無料で消せる

先ほどもお伝えしましたが、YouTubeの広告は無料で消すことができます。

広告を消す方法としてよく知られているのは、YouTubeプレミアム(月1180円)のサブスクが知られています。

しかし、Brave(ブレイブ)というブラウザを使用することで、YouTubeの広告を無料で消すことができます。

Brave(ブレイブ)は、iPhoneでの「safari」や「GoogleChrome」のような、検索に使うもののことです。

一度設定すれば、後は何もしなくて大丈夫なので、利用も簡単にできます。

Brave(ブレイブ)でお金が貯まる?

実は、Braveを利用していると、使用量(パソコン/Mac/Androidのスマホ)に応じて「BAT」という通貨をもらうことができます。

残念ながら、iPhoneでは使用量の計測はされませんでした。

しかし、パソコンなどで使用量に応じて、「BAT」という通貨をもらうことができれば、取引所で日本円に換金することができるので、YouTubeを見ながらお小遣い稼ぎをすることができます。

動画やネットを見るだけで、お金が貯まるのはうれしいですよね。

Brave(ブレイブ)を利用するには?

Braveの機能でお金を貯めるためには、取引所「BitFlyer(ビットフライヤー)」が必要となります。

無料で簡単に作れるので、事前に作っておくのがおすすめです。

bitFlyer(ビットフライヤー)の口座開設方法についてはこちら

Brave(ブレイブ)の特徴は?

Braveでできること
  • Youtubeの広告が消せる
  • Web閲覧時に広告が消せる
  • お金が稼げる
Braveでできないこと
  • テレビでの利用ができない
  • iPhoneで使用した場合、お金は稼げない

iPhoneでの使用も可能ですが、お金を稼ぐことはできません。Web閲覧時の広告は消すことができます。

Braveって安全?

無料で広告も防げるし、お金も稼げる。いいことしかないのに、安全?

怪しいですよね・・・

実は、Braveは今や世界中で利用されており、アプリのダウンロード数は1億を超えています。

ちなみに、1位はGoogle Chromeです。

セキュリティの観点からでは、Chromeと同じくらいしっかりしているようです。もちろん100%安全なブラウザなど存在しないのですが、Braveには数々のセキュリティ機能が備わっています。

Braveのセキュリティ機能
  • 安全なパスワードを作成し、保存できる自動パスワードマネージャー
  • サイトごとに自動再生機能へのアクセス管理
  • クッキーを制御し、サイトからのスクリプトをブロック

専門的な用語が並んでいますが、セキュリティ機能は数々備わっているようです。

【手順】Youtube広告を無料で消す+お金を貯める

①ビットフライヤーの口座を開設する

まず、お金を貯めるためには、仮想通貨取引所であるビットフライヤーの口座を作る必要があります。

他の取引所ではBraveと連携するとこができないので、注意してください。

簡単に作ることができるので、事前に口座開設をしておいてください。

bitFlyer(ビットフライヤー)の口座開設方法についてはこちら

②Braveのインストール

次は、Braveアプリをインストールします。

パソコンで行うためには、下記の公式サイトからダウンロードしてください。

⇒Braveの公式サイトはこちら

③事前に開設していたビットフライヤーと連携

最後にダウンロードしたBraveとビットフライヤーを連携させましょう。

Braveを開いて、「三角マーク」→「Brave Rewardsの使用を開始」をクリックします。

「日本」を選択し、「続ける」をクリックします。

チュートリアルを全て進んで、「完了」をクリックします。

続いて、「未認証」を「続ける」をクリックします。「bitFlyer」をクリックして、ログインしてください。追加の認証が表示された場合は対応し、「許可する」をクリックします。

こちらで、設定が完了しました。Braveを使ってYouTubeを見ると、広告が表示されなくなっており、お金も貯まるようになっています。

ぜひ試してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました